2018・歯をテーマにした年賀状デザイン無料ダウンロード企画・先着100名様

イラスト

2017年も残す所あと2ヶ月ですね。

そろそろ年賀状の準備を始める人も多いことと思います。

そこで、「歯をアートする試みと」という活動の一環として、

2018年の年賀状デザインを考えました。

デザインは先着100名様は無料でダウンロードできます。どしどし使ってください!

 

 

⒈ 2018年年賀状デザイン

 

2018年の干支は「戌」です。

そこで、「歯をアートする試み」の一環として、戌・ワンチャンと歯をテーマに年賀状デザインを作成しました。

4パターン用意しました。

 

toothDog
toothDog+初日の出

 

犬歯くん
犬歯くん+初日の出

 

 

犬歯くんとtoothDogの2キャラクターで、それぞれ初日の出有りと無しの計4パターンです。

クリニックからの新年のご挨拶、個人としての利用、どちらでも構いません。

歯科医療関係者の方々をはじめ、もちろんそうでない方にもご利用いただけます。

 

 

⒉ 年賀状デザイン無料ダウンロード

 

こちらからダウンロードしていただけます。(下記利用規約もお読みください)

ダウンロードしたいデザインの横にある、「年賀イラストダウンロード」をクリックしてください。

各デザイン25名様、計100名様に無料でダウンロードして頂けます。

 

toothDog

お陰様でダウンロード上限に達しました。

こちらより100円にてダウンロード頂けます。

是非お使いください。

 

toothDog+初日の出

 

 

[wpdm_package id=’6495′]

 

犬歯くん

お陰様でダウンロード上限に達しました。

こちらより100円にてダウンロード頂けます。

是非お使いください。

 

犬歯くん+初日の出

 

 

[wpdm_package id=’6499′]

 

 

 

⒊ ご利用にあたって(利用規約)

 

・デザインのダウンロードには上限(各25名)があります。お早めにダウンロードをお勧めします。

・デザインの加工、変更を加えてのご利用はご遠慮ください。

・転売・譲渡はご遠慮ください。

・デザインの著作権は作者(小山慶介)にあります

・ダウンロードをされた時点で当利用規約に同意して頂いたものとします。

 

 

 

【今日のオランダ語】
彼は仕事の都合で他の都市へ引越しをしなくてはならない。
Hij moet voor zijn werk verhuizen naar een andere stad.
(ヘイ ムートゥ ヴォール ゼイン ヴェルク フェアハウゼン ナール エン アンデレ スタッドゥ)